Archive



動画の説明文:針巫女でnormal初クリアの3  1→sm770171 2→sm772458 この後、藍さまもなんとかいけました→sm677771  プレイ動画リスト mylist/8055125

再生数:3837
コメント数:329
カテゴリ:東方




動画の説明文:
・Part.1は1面&2面です ・Part.2はsm5674172 ・一覧っぽいものmylist/9455929 ・なんか作ってみたりco115615

再生数:7403
コメント数:139
カテゴリ:東方




動画の説明文:針巫女霊夢Aで少しだけ練習したやつです。
今回がんばりました。プレイ内容よりも画質的な意味で、かなり原作に近い感じになったと思います。
再生環境core2duo推奨
中ボス 多々良小傘
# 夜空のユーフォーロマンス -- EXTRAのテーマ
# 平安のエイリアン -- EXTRAボス・封獣 ぬえのテーマ
画質h.264 1920kbps 60fps 音質128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9202564 pen4推奨
次sm9245728
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090

再生数:7727
コメント数:120
カテゴリ:東方




動画の説明文:針巫女霊夢Aです。最後すぺか取りにいって抱えたのはひみつ
# 夜空のユーフォーロマンス -- EXTRAのテーマ
# 平安のエイリアン -- EXTRAボス・封獣 ぬえのテーマ
再生環境 core2duo推奨
画質h.264 1920kbps 60fps 音質128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9202564 pen4推奨
前sm9245480
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090

再生数:7116
コメント数:139
カテゴリ:東方




動画の説明文:初うpです。画質テストもかねて試しうp。
魔理沙は早いんでスターボウブレイクの事故率高かったです。
稼ぎはあんま気にしてないんで魔方陣のとこはかなり妥協しました。

タイトルのR.A.Bとか最初の4秒が気になる人はこちらもどうぞ
うp主の本業 ⇒ sm1282828 
R.A.Bの本業・副業まとめ ⇒ mylist/4606692

再生数:9122
コメント数:216
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
・Part.5は幽々子戦です ・Part.4-aはsm5674681 ・Part.5-bはsm5675079 ・一覧っぽいものmylist/9455929

再生数:6398
コメント数:285
カテゴリ:東方




動画の説明文:1の続きです。内容は特に見所もない動画ですが、暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。 最後に次回挑戦予定のMADを作っていれてみました。やっつけなのでクオリティが低いのは仕様ですorz   ●前⇒sm1585917   ●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]  ●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794]  ●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688] ●コミュニティ⇒[co8722]

再生数:8529
コメント数:437
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:エンディング付き。ネタバレ観覧注意だよ。(;∀;)イイハナシダナー /5面まではカット。高画質目指した。はてさて本当に終了。お疲れさまでした。東方厨の方々はみんな上手いようで、気持ち悪いですね^^/他のゲーム動画とか>>mylist/2848013

再生数:8566
コメント数:534
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
道中にかなり苦戦しました。プレイ回数は236回、リトライ182回でした。Ex紅Ex永Exなどはこちら→mylist/1529069

再生数:6424
コメント数:580
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:東方紅魔郷ノーマル(Normal)クリア動画です。(霊夢ホーミング)
あまりボムを使わないで頑張って避けているので、初級者から中級者に上がる人には参考動画や攻略動画としては見れると思います。まあ自分が出来る限界の避け避け動画ですね。(レミリアとかはごめんなさいw)

数少ない分割無しの東方動画だと思います。が、分割無しだとこの画質が限界です。。。 他、東方文花帖攻略動画(sm2663475)始めました。東方系自作物一覧(/mylist/5299985)

再生数:19191
コメント数:1762
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:霊夢×紫装備です。
容量オーバーしてしまったのと、規格が変わったみたいなので、分割してついでに画質もあげてみました。
再生環境core2duo以上推奨
中ボス 東風谷早苗(こちやさなえ)
\  /
●  ●
" ▽ "
この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!
# ラストリモート -- EXTRAのテーマ
# ハルトマンの妖怪少女 -- EXTRAボス・古明地こいし(こめいじこいし)のテーマ
画質 h.264 1650kbps 60fps 音質 128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9194212
次 sm8866984
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090

再生数:6434
コメント数:106
カテゴリ:東方




動画の説明文:(少し高画質なH.264版はこちら→ part1:sm2603669 part2:sm2603723)

あらすじ:藍様に一目惚れした凡人のうp主は、藍様にいい所を見せたくて必死でプレイした。

東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
やり込みとは無縁のノーマルシューターが、初めてそれらしきものに挑戦しました。
目指したのは、
①ノーミス ②ノーボム ③ノー霊撃 ④フルエクステンド(点アイテム800個)
の、4点です。(初めは①②だけ目指してたはずなのに、藍様への想いが募るほどにますます欲求が過剰に)
凡人なので、ひたすらパターン化と回数重ねての挑戦です…(1200回以上プレイしてます)
part2→sm2193262
rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy

再生数:6243
コメント数:211
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:後半戦です。霊夢×紫装備です。弾幕ロールシャッハと無意識の遺伝子が鬼畜過ぎる、嫌われ者のフィロソフィもまぐれで取れましたけど・・ラストスペルとしては簡単な、サブタレーニアンローズで落としまくる体たらく・・でも最後にケロちゃんが出てきたのでいいです。
画質は分割すればもっと上げられるけど、もう良いよね?w
再生環境core2duo以上推奨
中ボス 東風谷早苗(こちやさなえ)
# ラストリモート -- EXTRAのテーマ
# ハルトマンの妖怪少女 -- EXTRAボス・古明地こいし(こめいじこいし)のテーマ
画質 h.264 1650kbps 60fps 音質 128kbps
重くて見れないよという人はこちらsm9194212
前sm8860984
その他の東方mylist/12091076
up動画纏めmylist/17292090

再生数:7057
コメント数:165
カテゴリ:東方




動画の説明文:
スペルプラクティスモードが無かったらクリアできなかったような気がします。プレイ回数は29回でした。スペルプラクティス回数は動画の最後につけてみました。紅Ex、妖ExPhなどこれまでアップしたものはこちら→mylist/1529069

再生数:7664
コメント数:676
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:最終面です。5~6面は道中も厳しいです。ボス戦は…半泣きです。ラスボスの攻撃が咲夜やうどんげの下位互換なんて考えちゃいけませんね…。妖々夢の時のように最後は悲惨な状態に・・・。ちなみに座布団もクリアーしました。やっぱり残機0のパワー0と言う胡散臭いことに… 前 sm919931

再生数:7031
コメント数:643
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:東方シリーズ(主に紅魔郷、妖々夢、永夜抄)の有名な安全地帯(通称:安置、安地)とそれに準じたものを適当にまとめてみました。明らかにただのパターン弾幕だとか偶数弾なだけとかきちんと出来てないものとかあります・・・ご了承ください('A`)       あとゆゆ様は俺の嫁          追記:はじめは安置集じゃなくこうすれば安全的な感じで作ってたんですが作ってから安置ばかりだったことに気づいて色々と省いて編集しなおしたんですがけーねとまりさなどエンコ後に気づきまぁいいかって流してましたがその他気を悪くした人いたら申し訳ないです。今後気をつけます。別の人が作ったものですが地霊殿の安全地帯集ができたみたいです。→sm5454555          その他自作もの mylist/5029343

再生数:212476
コメント数:11974
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:■動画作成が遅くて、どんどん他の人に抜かされていくのが悲しい。■で、最近他のプレイ解説動画見ていて自分のコンセプトに気づいた。■死なずにバハムー子に会いに行こうとしてる→ノーミスクリア解説なんじゃ……。■って事で、タイトルを変更してみました。■1面解説>sm4817630■2面解説>sm4826390■3面解説>sm4838714■5面解説>sm4926032■6面解説>sm4995010■6面補足>sm5044951■Extra解説>sm5741552■アップ動画一覧>mylist/8348102

再生数:4719
コメント数:69
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:後半のゆかりん戦です。
生と死の境界で安置作ったと思ったら黄弾が直撃コースww

永夜抄ではみょんでなんかやってみようかなぁ。。。

part1⇒sm2386697
うp主の本業 ⇒ sm1282828 
R.A.Bの本業・副業まとめ ⇒ mylist/4606692

再生数:5214
コメント数:114
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:地霊殿Luna 4面 10000Graze over 全スペカ取得、稼ぎの参考程度に…。素点リセットが勿体ないけど、その後の雑魚破壊効率を優先して中ボス撃破と同時に潰し。道中後半の霊撃タイミングが微妙;黒死蝶後のアイテムは上部回収しに行った方がよさそう。残機ボーナス4000万が惜しいので潰さないパターンも検討中。        ▼mylist/4496840

再生数:5473
コメント数:139
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:(少し高画質なH.264版はこちら→ part1:sm2603669 part2:sm2603723)

東方妖々夢 Extra 霊夢(夢符)のプレイ動画です。
sm2193200の続きです。結果は…

rpyファイル→http://score.royalflare.net/th07/replay7/th7_ud0806.rpy

再生数:8030
コメント数:596
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:また魔理沙でやってみました。
道中は紅魔郷より簡単だったけど、安定化のため後半に霊撃使ってます。
東方のおかげで最近ドライアイが悪化してますww

part2 ⇒ sm2387461
うp主の本業 ⇒ sm1282828 
R.A.Bの本業・副業まとめ ⇒ mylist/4606692

再生数:4670
コメント数:44
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
まだ霊夢Cが無いようなので、ノーミス全スペカ取得です。

再生数:6682
コメント数:570
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:◆練習モードでプレイ◆6面通しでノーボムでスペカを取得していますが、ノーボムを推奨する動画ではありません。ボムの温存方法を追求した動画として視聴していただければ幸いです。クリア重視であれば危険を感じた時にボムるのが吉です。◆使用コントローラーはサターンパッド◆ジャンルにまとまりがないマイリス→mylist/2296341

再生数:5469
コメント数:192
カテゴリ:東方




動画の説明文:
紫戦前編です。光と闇の網目は自機だけ見てれば安定します。 1/3→sm2121655 3/3→sm2128014 mylist/4132516

再生数:5615
コメント数:77
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
東方歴約2ヶ月、シューティングは家庭用はたまにやりますがアーケードはほとんどしたことがありません。Extra挑戦した回数は200回くらいだと思います(サイレントセレナで155回)。妖ExPh、永Exなどはこちら→mylist/1529069

再生数:4791
コメント数:433
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
時間を食う稼ぎは無しです。2/3→sm2127878 3/3→sm2128014 マリオシーケンサ.ver→sm2376895 mylist/4132516

再生数:6397
コメント数:104
カテゴリ:東方




動画の説明文:東方リプレイアップローダよりASAPIN氏のリプレイデータ
早苗B装備 661,167,590
ASAPIN氏のコメント「早苗さんのためにPCを買いました\(^o^)/」

ASAPIN氏の驚異の稼ぎプレーです。
うpリスト→mylist/4173531

録画時のfpsですが…すみませんUP主のPCの限界です…。ASAPIN氏プレー時のfpsは右下の通りです。

再生数:12383
コメント数:400
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:東方紅魔郷Extraのクリア重視動画です。sm624236様のBに準拠したリプレイとなっております。
説明を一応つけていますが、上記動画様の補足説明+個人的な感想といった感じです。
(あえて解説ではなく説明と言っているのはそのためです)
言うまでもなく他作者様ですが、純粋な解説を求めている方はsm624236様へどうぞ。
紅魔郷Extraの解説(説明?)動画でn番煎じなのは重々承知なので石を投げないでください…。

~本動画内で触れられている他動画(どちらも他作者様)~
ノーマルをクリアしたい方はこちらへどうぞ→sm1575391
Extraをクリアしたい方はこちらへどうぞ→sm624236

他に上げてる東方動画→mylist/5202466
新作です→sm2454275

再生数:6547
コメント数:255
カテゴリ:ゲーム

