Archive



動画の説明文:絵をつけてみました。今度はフルです。
一部キャラ崩壊を含むのでご注意下さい。
前作はカラーではなかったり途中で終わっていたりと心残りが多かったので、最後まで製作することが出来て幸せです。

素敵な原曲はこちらです。
【東方アレンジ】オワタ\(^o^)/エイジア【人生オワタ】[猫](sm6305062)

ほかの→ mylist/3788560
ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/

再生数:624617
コメント数:12951
カテゴリ:東方




動画の説明文:うざいうざいも可愛いのうち        ☆新【超電磁砲OP→sm11096432】☆       【マイリスト→mylist/7098678】   ■他にすべき事があるでしょうにわざわざ比較版を作ってくださった方がいるようです。ありがとうございます。感謝してます大好きです→sm3646810   ■なんとシンメトリーまで作ってくださった方がいるようです。早く病気が治るといいですね。ありがとうございます愛してます→sm3651868

再生数:1393439
コメント数:50666
カテゴリ:なし




動画の説明文:弾幕なんてくだらねぇぜ! わた…俺の歌を聴けぇ!!!!!!!!

■追記 たくさんの再生、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!こんな俺得動画につきあってくれた皆様に、感激美!
マイリスト⇒mylist/18092323

最後のは嘘です。みつもとさんの「恋する夜雀」⇒sm6832165が好きすぎてやってしまった…ごめんなさい。応援してます。

再生数:620233
コメント数:20970
カテゴリ:東方




動画の説明文:モノクロ(nm8800635)で好評だった三姉妹を少し踊らしてみた
お借りしたBGM→sm4034925参考にした動画→mylist/15967754作った動画→mylist/15675953
比較動画→sm9251312 sm9351516
可愛らしい三匹で作ってくれた方も!→sm9290713
ついに踊ってみた人まで出始めた・・・ありがとうございます!→sm9377387 sm9531311


 ■追記2011/12/28 ミリオンありがとうございます!

再生数:1185301
コメント数:15214
カテゴリ:東方




動画の説明文:はじめまして、ニコニコ動画の皆様。缶蹴りやらないか?
と、いい歳こいて缶蹴りがしたくて悶々とするのもなんなんで、東方手書き缶蹴り動画でも連載していきたいと思いますヨ
よろしくお願いします
自分、馬鹿杉 尊大×→寛大○ 白雉×→白痴○ 脳内で変換求む
 
続き→sm10358709 缶蹴りマイリスmylist/9751326
あと40万再生超絶感謝です!
戯言24:嘘みたいだろ? 二回戦なんだぜ…これsm15868034

再生数:646348
コメント数:25616
カテゴリ:なし




動画の説明文:一部セリフは脳内補完でお願いします。。。  漫画製作者さんサイト→オニ処!:http://onidocoro.blog14.fc2.com/   追記:無断転載についてはブログの方に謝罪コメント送りました。サイト晒しについては自分≠オニグンソウ氏の証明のつもりで張りました。ご迷惑おかけした方々にはここで改めて謝罪を申し上げます。そしてオニグンソウさんの寛容なお心に感謝します。

再生数:1451836
コメント数:48461
カテゴリ:アニメ




動画の説明文:■作者:コーポ様 作者HP:第二ブータン帝国■コーポさんに動画作成の許可を頂いたので作りました。■コーポさんの4コマ→mylist/3996572■その他→mylist/8706742■その2→sm3661201

再生数:694359
コメント数:60941
カテゴリ:東方




動画の説明文:■ぶっちゃけおっぱい。反転とか気にしたら負けかなと思っている。■始まりの発情祭→sm291958 前編A→sm2901304 ■他のうp→mylist/4885967 ■他の方の動画→mylist/354511 ■次→sm8136656

再生数:832691
コメント数:111974
カテゴリ:なし




動画の説明文:2【sm5075993】 3【sm7735360】
もう漢字の間違いは気にしないでくださいね!次から気をつけるよ!

モグフヨさんのネタに関してはこっちが一方的にリスペクトしてるだけですのであしからず。

マイリスト【mylist/9151285】

再生数:682489
コメント数:33048
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:3ヶ月ぶりです。ノヤです。やっと完成しましたw石鹸屋さんの『ってゐ!~えいえんてゐVer~』のPV風動画の完成版(曲の使用許可はいただいております)、楽しんでいただければ幸いです!(sm4680816ラフ版です。)            http://noya.xxxxxxxx.jp/     mylist/10099160マイリストです。 ★12/20新作→sm9139629 【12/4 100万再生ありがとうございます!たくさんの人に見ていただけてホントうれしいです!】 1周年だー!

再生数:1660671
コメント数:73462
カテゴリ:アニメ




動画の説明文:オレは紅魔郷をクリアする程度の能力しかないんだぜ!!だから紅魔郷以外のキャラなんて知らないんだぜ!!マリアリ?しらねーんだぜそんなの!!男なら黙ってレイマリレイマリうおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!シリーズ→mylist/17830416その他作ったもの→mylist/6628597次sm4111843

再生数:915485
コメント数:22683
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:たまにはシリアスなノヤです。アゴアニキPさんのダブルラリアットに感動して紅魔館メンバーで動画つくっちゃいました。幻想郷入りしたスカーレット姉妹。初めはフランと2人きりだったけど、仲間を集めて出世していき、その分フランと疎遠になっていくみたいなお話です。   使用曲→nm6049209 ダブルラリアット/アゴアニキさん   演出参考動画→sm6231060 ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!/とりからさん   マイリストmylist/10099160 マイサイトhttp://noya.xxxxxxxx.jp/      ※5200cm→520cmは仕様ですw   ☆少しストーリーが分かりにくいかなと思って、動画作る際に脳内に考えていたお話をサイトのほうにうpっときました。★12/20新作→sm9139629

再生数:734482
コメント数:20639
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:やんわりと季節に乗り遅れた感が否めない秋姉妹ネタ。でもいいの、頭はいつも秋だから。…頭が秋って、頭髪が枯れかけみたいで嫌ですね。栄養不良で朱に染まり抜け散るみたいな。舞い落ちる刹那は美しくとも、地に伏した様は風呂場の排水口の光景と同義です。かっこわるくてもいい、死なないで毛根。
閑話休題。
この手描き動画はフルボイスとなっております。制作にあたり、どなたにアフレコしてもらうか頭を悩ませましたが、どうにかなりました。チャンバー内に生き恥という名の弾丸を装填した銃の気分です、先生私撃てません!
 うp主の血迷うさまをご覧いただければ幸いです。

マイリス→mylist/8989958

再生数:598522
コメント数:23885
カテゴリ:東方




動画の説明文:かわいいぜ……         ☆新【超電磁砲OP→sm11096432】☆      【マイリスト→mylist/6894888】   ■ニコ厨が比較版を作って下さったようです。ありがとうございます。→sm4185559

再生数:1166812
コメント数:37504
カテゴリ:東方




動画の説明文:
ヘビーリスナーですが、それでもキャラと絵が崩壊しています。元ネタは99ANNアホ学王決定戦 他mylist/2192855

再生数:818856
コメント数:47296
カテゴリ:東方




動画の説明文:萃香は出ません。 ミニ八卦炉……資料が無かったから妄想で描いたらなんか丼みたいになったけどまあいいよね。 バカ野郎!!えーりんはもっとババアくせえ……あれ、誰か来たようd mylist/4886025 あ~~~ゆうかりんとちゅっちゅしてえーーー!!!  追記:エコノミーで絵が若干ずれるようです。 あと秀吉は俺の嫁な!  実は俺……レイマリ派なんだ……

再生数:1043791
コメント数:133278
カテゴリ:東方




動画の説明文:ふにです。見てくれないときゅっとしてドカーンだよ!
他の作品→mylist/7259543
元ネタなどの動画→mylist/11890062
この動画は なんだかやたら広く感じて はだかの心は まぁ はだかっつっても心の話だから
なんつーか こう 心がまる出し状態みたいな意味なんだけど 丸出しのソレが凍えそうだよ

再生数:740424
コメント数:38226
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:ぽぴぽ(挨拶)!ノヤです。ラマーズPさんのぽっぴっぽーお借りしました→sm5508956(本店) ぽぴぽが頭から離れません。気づいたら動画作ってた。恐ろしい中毒性だ…     東方のぽぴぽ元ネタsm5676581     マイリストmylist/10099160     マイサイトhttp://noya.xxxxxxxx.jp/    効果音:ザ マッチメイカァズhttp://osabisi.sakura.ne.jp/m2/   ★12/20新作→sm9139629 ☆いつも乃屋の売り子やってくれてる子がてゐでぽっぴっぽー踊ってくれましたw→sm7871357(夏コミの衣装バニーガールらしいぜ?)

再生数:774371
コメント数:9946
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:
43名くらいで集まって出来た動画です☆
絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆

魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語です☆

再生数:651836
コメント数:91759
カテゴリ:東方




動画の説明文:
東方キャラによるゲームセンターCXのパロディ動画ですが、やはりキャラと絵が崩壊しています。#02a→sm18221987 他mylist/2192855

再生数:1602086
コメント数:77283
カテゴリ:東方




動画の説明文:
エリンギの天ぷらのうまさは悪魔じみてると思う 後編>sm3925471 mylist/6547239

再生数:927594
コメント数:91048
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:■ぶっちゃけイマイチ。話の流れがおかしいのは、気にしたら負けかなと思っている。■始まりの発情祭→sm291958 前編B→sm2901530 ■他のうp→mylist/4885967 ■他の方の動画→mylist/354511 ■嘘みたいだろ…?これ、2Hのシャーペンの線なんだぜ?

再生数:756529
コメント数:78487
カテゴリ:東方




動画の説明文:霊夢さん好きだーッ!!君が泣くまで腋の間に潜り込むのをやめない!!泣いてもやめない、むしろそそるッ!!

未完成動画を盛り上げてくれた方、あばれてみたや作者の大百科編集してくれた方、あばれ○○を製作してくれた方々のおかげでここまで頑張れました、本当にありがとうございます!

使用楽曲はこちらです。
ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお

あばれてみた支援→mylist/11721607

ほかの→mylist/3788560
ぶろぐ→http://zenoside.blog32.fc2.com/

再生数:794620
コメント数:11737
カテゴリ:東方




動画の説明文:
なんかおしりがかゆいぞ! 前編>sm3924623 mylist/6547239

再生数:821442
コメント数:94286
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:
バイト中の妄想の産物。 ■他のうp→mylist/4885967 ■他の方の動画→mylist/354511 ■その後→sm2901304

再生数:1787374
コメント数:91599
カテゴリ:東方




動画の説明文:
完結まで3年かかると予想・・・を倍近く越える予想
エコノミー回避→watch/1272090216

part2→sm9973346
他の→mylist/5160459

再生数:728355
コメント数:21357
カテゴリ:東方




動画の説明文:普段、作業用BGMに使ってる曲に絵をつけてみました。 歌は我が家の棒歌ロイドが歌ってくれました。 ゆっくり聞いていってね!!!     2009年の抱負「現状維持」       ☆新【超電磁砲OP→sm11096432】☆        【マイリスト→mylist/6894888】

再生数:3400700
コメント数:117828
カテゴリ:東方




動画の説明文:
初プレイの時の面影がいくつか残ってますね。プレイ数は111回、リトライ71回でした。Phantasm初クリア、紅Ex永Exなどはこちら→mylist/1529069

再生数:3753
コメント数:438
カテゴリ:ゲーム




動画の説明文:
作る気無かったけど要望により。 mylist/6547239

再生数:2136452
コメント数:300141
カテゴリ:エンターテイメント




動画の説明文:6面です。いよいよ最終戦・・・この残機なら楽勝じゃん!とタカをくくっていたら痛い目にあいました・・・。やっぱり人のプレイ見るのと自分でやるのとはちがうな・・・と。友人の感想「イージーモードが許されるのは小学生まで」前sm532340 ついでにチャレンジsm535765

再生数:2991
コメント数:501
カテゴリ:ゲーム

